プロフィール

Author:吉田
きちがい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



いきなり

朝突然ゆつきからlolのお誘いが来てrankedを何戦かした。やっぱり上手いな~ゆつき。mid aniviaでkas相手にkill取れるのはすごい。もっとも、全ての試合でbotが崩壊して戦績はよくなかったけども。
俺はjax singed garenでtopは勝った。singedでelise相手にcsを常に勝ってたのはよくやったかな 笑。あと、topが割られないかつ相手がtopに来るタイミングでのdrag on my wayの指示を意識してやってるけど、ほぼ成功してるからこれの幅を広げて7:20秒で相手の青にワードさしたりしてkill+青とか狙っていけばプレイの幅もひろがりそう。
結局ラグがひどくて集団戦の途中で固まったりしてゲームにならなくなって終わったけど、日本鯖来るかラグが直るかすれば今度は俺がゆつき誘ってranked行こうと思った。
俺がゆつきと話せるようになったのは神崎のおかげだけど、話した瞬間ゆつきはすごい謝ってて、驚いたし、申し訳なかった。突然いなくなって関係を断ち切ったのは俺なのに自分に責任があるって考えてくれてた。これからは本当に仲良くいられるようにしっかりしよう。

最近

lolはラグが直るか日本鯖出るまでやりません。面白くない。

シムシティは各種バグとAIの挙動が直るまでやりません。

結論:何もしません

テンションの差

lol楽しいな~とか思ってたけど、辞めたい。理由は単純。もうすぐ休みが終わるから。でもそんなすぐに辞められない。俺は極端だからパッと辞めると反動がきてまたどっぷりやる。上手くやらないとなっていつも思うけどなかなか色々なことを両立できない。こんな性格こそ変えないとな。

mid luxでゲームをぶっ壊せ!

mid luxに出来ないことはない。レーニングは3の超射程ポークで削れるし、pushもできる。2つのdisadbleと超射程ultに高性能パッシブでソロキルもjungleとあわせたgankもできちゃう!でもkasとルブは簡便な!

ちなみにluxの超難しいフルコン 1 → 3 → aa → 3 → aa → ult → (いければaaとigniteどこかで)
すっごいバーストでるけど一回も成功したことないよ!ちなみに計算上のバーストダメージの合計はスキルのみだと510 passive3回で210 ignite で170で全て合計して890。みんな死ぬだろ。

luxは中盤型っていわれるけど、本当にそのとおり。超射程の3番とultをどう使うかが本当に鍵だと思う。gankが
クソ強いからmid pushしまくってサイドレーンにタワー裏からgankしまくるとすっごくゲームを壊せる。まだレーニング練習中だけど、めっちゃ面白いです。

2勝2敗

■今までのlolの考え方
blink持ちのassasinで殺しきるのがいい

sustain能力あるtopに勝てない(cho,nunu,taric,rengar)

sustain最強じゃね?

choでtop akaliに削られきる

本当にバーストで削りきれないんだろうか ←今ココ

■今の俺理論
sustainはassasinに強い
→削りきれないから。assasinはバーストを耐久されると弱い。色々なリソース(ultとかマナとか)を一気に消費して相手のheathを削る。でも、耐久されると継続的な戦闘力がないため苦しくなる。

■これからに向けて
1.choの練習

2.エリクサースタートを考える
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
