プロフィール

吉田

Author:吉田
きちがい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり

朝突然ゆつきからlolのお誘いが来てrankedを何戦かした。やっぱり上手いな~ゆつき。mid aniviaでkas相手にkill取れるのはすごい。もっとも、全ての試合でbotが崩壊して戦績はよくなかったけども。
俺はjax singed garenでtopは勝った。singedでelise相手にcsを常に勝ってたのはよくやったかな 笑。あと、topが割られないかつ相手がtopに来るタイミングでのdrag on my wayの指示を意識してやってるけど、ほぼ成功してるからこれの幅を広げて7:20秒で相手の青にワードさしたりしてkill+青とか狙っていけばプレイの幅もひろがりそう。
結局ラグがひどくて集団戦の途中で固まったりしてゲームにならなくなって終わったけど、日本鯖来るかラグが直るかすれば今度は俺がゆつき誘ってranked行こうと思った。
俺がゆつきと話せるようになったのは神崎のおかげだけど、話した瞬間ゆつきはすごい謝ってて、驚いたし、申し訳なかった。突然いなくなって関係を断ち切ったのは俺なのに自分に責任があるって考えてくれてた。これからは本当に仲良くいられるようにしっかりしよう。
スポンサーサイト

最近

lolはラグが直るか日本鯖出るまでやりません。面白くない。

シムシティは各種バグとAIの挙動が直るまでやりません。

結論:何もしません

テンションの差

lol楽しいな~とか思ってたけど、辞めたい。理由は単純。もうすぐ休みが終わるから。でもそんなすぐに辞められない。俺は極端だからパッと辞めると反動がきてまたどっぷりやる。上手くやらないとなっていつも思うけどなかなか色々なことを両立できない。こんな性格こそ変えないとな。

lol

休みはsolo rankedばっかりしてる。topはとっても楽しいけど、負けることもたくさんある。今まで余裕だったchampに負けると険しいかおになったりする。mfやってるほうが勝率高いのは悲しい。
俺はレーニングでdeffensiveに立ち回るのが得意だから、自分が好きなchampはireliaみたいにタワー下でもLHとりやすく、sustain能力に優れていてgangにあわせやすいやつが好みだ。逆にpushしないと不利になる(基本的にみんなそうだけど)olaf renek rengar みたいなoffensiveなchampはあまりやってない。最近dariusを使い始めてやっと慣れてきた感がある。wardをしっかりしていてもgangくらったりするからなかなか難しい。ただjunglerをひきつけられればその分midとbotにとってはおいしいからしっかり回避していきたい。

おかしい

おうた : レッスン

えすえー : もうだめぽ

げんじつ : ふざけんな

おかしいことばっかり。投げ出さないで冷静にやってこ。たえがたきをたえーしのびがたきをしのびー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。