プロフィール

吉田

Author:吉田
きちがい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


 違和感

今日のrankedは1勝2敗。なんかな~自分のプレイスタイルに違和感がある。自分の能力とか考え方がレーニングに偏ってると感じる。
一戦目はjarvanとmfでultコンボしようぜ^^みたいなアホだったから無視するとして、二戦目と三戦目はすごく対照的なゲームだった。俺がpickしたのはどちらもirelia。マッチアップの相手はrenekとjayceだったが、killが発生することもなくほぼ互角の展開。
感じる違和感は、俺がtop soloとしてゲームの展開に貢献していないところにあると思う。二戦目、全てjungle shacoがcarryしてくれたおかげでゲームが決まった。俺が集団戦に参加するころにはもう勝負が見えていた。三戦目もかなり順調な試合展開だったが、すこしずつ傾き始めてbaronをとられてggになってしまった。俺もグループアップしてたけど特に仕事せずに終わった。
ps差でkill狙いばっかりだから、topとしてmidで起きた集団戦に関与するとかdragいくために降りるとか以外にももっともっとゲームコントロールに関与できる部分があると思った。midにgankとかblueにwardとかももっと積極的にやるべきだし、集団戦するのか逃げるのか、drag baronいくのかpushするのかみたいなことに自分なりの基準を持ってチームの意思決定に関わらなきゃいけない。間違ったチームの判断を正すのは他の誰でもない自分だ。キリッ。というわけでしばらくmid tf練習します。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
