プロフィール

吉田

Author:吉田
きちがい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



mid luxでゲームをぶっ壊せ!

mid luxに出来ないことはない。レーニングは3の超射程ポークで削れるし、pushもできる。2つのdisadbleと超射程ultに高性能パッシブでソロキルもjungleとあわせたgankもできちゃう!でもkasとルブは簡便な!

ちなみにluxの超難しいフルコン 1 → 3 → aa → 3 → aa → ult → (いければaaとigniteどこかで)
すっごいバーストでるけど一回も成功したことないよ!ちなみに計算上のバーストダメージの合計はスキルのみだと510 passive3回で210 ignite で170で全て合計して890。みんな死ぬだろ。

luxは中盤型っていわれるけど、本当にそのとおり。超射程の3番とultをどう使うかが本当に鍵だと思う。gankが
クソ強いからmid pushしまくってサイドレーンにタワー裏からgankしまくるとすっごくゲームを壊せる。まだレーニング練習中だけど、めっちゃ面白いです。

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
