プロフィール

吉田

Author:吉田
きちがい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



がんばっても

うまくいかないことってあるんだなって強く感じる。

昔から良いことも悪いこともやったことが返ってくるという風に教育を受けていたけど、今の状況は全くそんなことはなくて、いくら誠心誠意接してもそれを遥かに超えるダメージになって返ってくる。自分の成長も含めて考えるときっと後々いいことになって返ってくるんだろう。と思うことにしてるけど、何かあるたびに胃酸がドバドバでる。胃薬が手放せない。

毎日泣いてばかりだけど、絶対腐らずに乗り越えよう。この悔しさを忘れないようにしよう。他人には毅然とした態度で、誠心誠意接する。平気で人を裏切る人の真意を見極められるぐらい賢くなって、いつも真面目に頑張ろう。

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
