プロフィール

吉田

Author:吉田
きちがい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



とっても充実

した休みだった。平日は全然インできなかったけど土日ともにみんなと遊べたし、すごく楽しかった。saの方も動き始めたしこれからたのしみやな。

音楽の方もひそかに決めている週一でアップする目標を達成できた。
http://www.youtube.com/watch?v=ehZIv4-c4DM
環境を変えて、マイクをbluebird、DAWをcubaseにした。ミキシングもやってみた。環境を変えた差はすごく大きくて前回のアップロードと比べると音質がかなりあがっていた。その分歌唱の技術の粗が目立ったと思った。夜中録音して声出せなかったし鼻声だったし全然声でなかった。サビが全然迫力ない。あと、ビブ弱い。リズム感ない。ビブはこれから毎日練習していくしかないよな~。リズムとれないのは単純に聞き込んでないからだけど、次はもっとしっかり毎日発声して、いつも歌ってる中から攻め曲に挑戦しよう。先週天体観測歌ったらのど痛すぎて泣いたけど、ネキシウム飲んでれば来週には回復してる・・・はず。激しい曲でイコライザとコンプレッサーかけてみてかっこよくミキシングしたい。2月か3月中には限定公開はずしてボカロ曲アップできたらいいな。

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
